人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万華鏡の世界こんばんわ

今日は授業終わってオープンデスク行く前に六本木ヒルズでアート展みました。

ものすごく刺激されてやっぱアートをやる奴らはヤベーと感慨深く思ってしまいました。

最近なるべく朝7時に起きるようにしている。

できれば6時に起きたいのだけれども。。。

でもやっぱ朝型の方が俺のペースに合っている。

睡眠時間は減っているのになぜか7時に起きると元気になるし。

あと朝起きるためには楽しみを朝にとっておくといいらしいです。

食べたいお菓子を前日に買っておくとか。


さぁ寝よ

ちゃんちゃん

by hama_boy | 2009-04-17 01:10  

<< ええ言葉こんばんわ 敷地探検こんばんわ >>