人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろこんばんわ

もうそろそろ母の日です。

毎年ちゃんと上げてないから今年はなんとかせんななぁ。

指輪のCMで結婚記念日にもう一度プロポーズしようというものがあって感動したことを思い出した。
人生に一回しかないモノだという概念を覆される感じがすごくいい。

自分の既成概念の少しいじれば人を感動させれるんだってことに気づいた。
やっぱ人を祝ったりするのは俺に合ってるな。

そういや忌野清志郎が逝きましたね。
彼のように格好いい人生はすごいな。
葬式までロック。
みんなで笑いながら贈ったそう。
葬式は悲しいものだと、終末だと思ってたけど逝く人にも残る人にも一つの出発点だと感じた。
ただ悲しいという事実だけではそう思えなかったかも。

僕の大好きなi-depというアーティストもバンド解散してナカムラヒロシ単体で出直すことを発表した。
これも一つの出発点でまたそれぞれの活動が音楽として耳に届けば僕もそこから何か感じ取って僕の力となるんだろう。

あぁ早く新しいアルバム出てくれへんかなぁー。

ちゃんちゃん

by hama_boy | 2009-05-05 17:44  

<< 本日は……こんばんわ ひろ散歩いん東東京こんばんわ >>