人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさの再会こんばんわ

ひさびさの再会こんばんわ_b0127830_13372438.jpg



ひさびさの再会こんばんわ_b0127830_13384083.jpg



ひさびさの再会こんばんわ_b0127830_13393370.jpg



大学の友達とゴールデンウィークに会ってきた。


いつまでたっても変わらないな(笑)


ひさびさの再会こんばんわ_b0127830_13355925.jpg



彼は関西大学きっての奇才である。


卒業設計は九州のデザインレヴューで藤本賞をとり二年越しにロンドン大学のバートレット校に決まったそうな。


彼のファッションセンスは奇をてらい過ぎている。


アメリカに旅行した際、ロスのショッピングモールを歩いていると前から歩いてきたB系の男の人が彼の髪型をみて


「So COOL!」


と連呼したそうな。彼曰く


「海外でも最先端」


らしい。しかし日本語に変換してみるとほめられていないことに気づく。
突然前から来た人に


「お前、めっちゃかっこええな!」


と連呼されればバカにされているとしか考えられない。
彼のポジティブを見ているとロンドンでもうまくやっていけるだろう。

がんばってくれ

ちゃんちゃん

by hama_boy | 2010-05-09 13:39  

<< ひろ散歩 in 南河内こんばんわ 読書の感想001こんばんわ >>