人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心からお詫び申し上げながらこんばんわ

小野良輔君のに注意されました。

僕は長いこと「演繹法」のことを「えんたくほう」と読んでいました。

「えんえきほう」と読むらしいです。

「繹」と「鐸」は似てますが違います。

注意してください。

「金」ではなく「糸」です。

僕が間違ったことを言っているのにやさしく無視してくれた人、この間違いを鵜呑みしてしまった人、並びに僕に勉強を教えていただいた幼稚園から大学の先生たちなどなど僕と関わった全ての人々に心より感謝とお詫び申し上げます。

by hama_boy | 2008-09-05 13:29  

<< 再提出後のこんばんわ ムカッときながらこんばんわ >>